難しいことは苦手です。
やりたいことはとても単純明快
幸せな家庭を増やしたいのです。
近年、ニュースをつければ悲しいかったり残酷だったり
胸が痛むことばかり・・・。

家の家庭もいろいろありました。
でも、我侭なお姫様『ルナ嬢』のおかげで
結構うまくいってるな〜なんて思ってます。

ルナ子はいっつも楽しそうに笑ってます
時には拗ねたり、我侭言ったりもしますが・・・。

彼女の笑顔は家族に幸福をプレゼントしてくれます。

でも家族の誰かが悲しいと
彼女の笑顔も曇ってしまう
犬ってそんな敏感な心の持ち主ですよね

そこで、家族そのものをいっぺんに幸せにしよう!
っと考えたのがシャンプーカーなのです。

美容院に連れて行く手間をなくし
一回一回のお値段を出来るだけ安く
そうすればパパもママも負担が少なくなりますよね?
わんちゃんも綺麗になって皮膚病などもなりづらくなりますし
何よりふわふわでいい匂いの我が子には
ついついなでなでしたくなるもの
パパとママになでられてわんこもご機嫌♪

ほら、幸せが見えてきたでしょ☆

『幸せな家族のためのお手伝い』

それが私のやりたいことなのです。

ねっ?シンプルでしょ♪
inserted by FC2 system